Delicious! Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS WEBラジオ始めました

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
春です!
桜も いよいよ満開に近づいてきましたよー





ということで
先日お知らせしたWEBラジオ
いよいよ配信が始まりました☆


これから毎週金曜日に配信されます。
3週間は保存されているので
お時間のあるときに聴いてみてくださいね
15分ほどの短い番組です。
もちろんタダです♪(WEBラジオの中にはお金かかるのもあるらしい)

Podcastの方もあるので
iPodなどに落として外で聴くこともできます(^_^)v






番組ブログの方で事前にお知らせしていたURLが
なんだか、時間帯によって変更されていて
すでにブックマークしていた方には
ご迷惑をおかけしたようですが
もう大丈夫だと思います

………たぶん(汗)


今回、番組制作をお願いしている会社は
たまに、こちらの予測のつかない動きをやってくれるので
結構ハラハラします(^_^;)


「表示されないよ〜」という方は
こちらからお入り下さいね♪






で。
第1回配信も始まったわけですが
まず驚いたのが
瑠紗ちゃんと私の声が似ていること。

ずいぶんとトーンが違うと思っていたのですが
外から聞くと すごく似てるのかも。
だから2人でしゃべってると
どっちがしゃべってるのか分からない人もいるかもしれないな〜
なんて思いました。

そのうち、慣れてくると
話し方とか
ちょっとしたクセみたいなもので
聞き分けができるようになるのかもしれないですね

つーか、早く慣れたいわ
収録、ドキドキでしたもん!





番組をお聴きになった方
ぜひ、感想やご意見をお寄せ下さい
maco_rusa@yahoo.co.jp
ペンネームもぜひ(o^-')b


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本日聴きました〜(^^)
お2人の声、確かに似ていて
最初は区別がつきませんでした(^^;

ほんわか、しかし時にボケとツッコミな
感じで面白いですね。
これでMCもバッチシっすね(ニヤリ)

次も楽しみにしてまーす♪
そして近々打ち合わせさせてくださーい☆
かぶ
2009/04/03 23:03
>かぶちゃん
おお。ありがとう〜☆
でしょ、でしょ、似てるでしょ
自分でも一瞬区別がつかなかったわん(^_^;)

MCこんな感じでいいのなら…
いやいや、これじゃまずかろう!
ただいま勉強中♪
macorina
2009/04/03 23:15
聞きましたよ〜☆
少し緊張してた感じ?
macoさん、ロック系ミュージカルが好きなんですね。
知らなかった。
がんばってくださいね
よしよし
2009/04/04 10:55
>よしよしさん
緊張しましたよ〜〜
アドリブMCは弱いのです(>_<)
ロック系ミュージカル…
ほんとだ! そう言われてみればそうですね
今まで気付きませんでした。あは
これからもよろしくお願いします☆
macorina
2009/04/04 22:25
聞いちゃいました〜

懐かしい…そうそう大好きなmaco先輩の声だわj

何年ぶりに聞いたでしょう…
とっても嬉しくなっちゃいました


NAO
2009/04/04 22:57
>NAOちゃん
ありがとう。
私、高校のときと声変わってない?
うれいしいな(^_-)

私もNAOちゃんの声覚えてる
あの素敵な歌声〜♪
またいつか聴きたいぞ
macorina
2009/04/04 23:00
なんか…
絵文字の使い方とか分かんなくて
変なコメになってしまいまいした…

maco先輩の声 あの頃のままですよ♡

アタシは…
セールスの☎で
「お母さんいらっしゃる?」と言われるので
話し声は未だに変わってないみたいだけど

ン十年演ってないので
ハイトーンボーカルは…もう出ません(涙
NAO
2009/04/04 23:09
>NAOちゃん
NAOちゃんのマシンって
もしかしてMacかな?
私もなんだけど
Macだと絵文字がうまくいかないみたい...
ごめんね

NAOちゃんの歌のうまさは
天性のものだから
ちょっと練習すれば
またすぐ歌えるんじゃないかしらん?
うふ。
macorina
2009/04/04 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
WEBラジオ始めました Delicious! Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる